FC2ブログ
Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場不倫を成功させる男って?3

こんばんは。
渋谷探偵Mです。

今朝、「東洋経済オンライン」の記事を読んだのですが、
非常に考えさせられました。

「日本人が知らずにしている外国人差別」

というテーマで、私も知らずに差別をしているのかもしれない・・・と思えました。

詳しい内容は省略しますが、東京五輪の開催が決定しており、
「サービス大国日本」として、外国人観光客に対しての対応をしっかり考えなりませんね。


さて・・・前回の続きになります!

・部下や同僚を救い、自分は一歩引いて華を持たせる人

男性は出世をしたいし、自分の手柄が欲しいと思っています。
なので、全てを自分の手柄にしてしまうジャイアンのような人が多いです。(おまえのものは、俺のもの)。

部下をサポートし、良い結果が出たら部下の実績としたり、
認めて喜ぶことのできる上司は人間ができているとも言えるし、
基本的に部下に愛されます。

これは、上司がバリバリデキる人である必要はないのです。
部下にとっては、上司の仕事ぶりがどんなものかよりも自分の出世や成績に
プラスになるかのほうが重要だからです。

これを分かっている男性は、仕事が出来る人でなくてもモテてしまうのです。
女性は「あの人ぱっとしないけど、私のこと、いつもサポートしてくれる。私だけがあの人の良さを知っている」と、
恋に落ちる人も少なくありません。

このタイプは・・・相当モテます。前回、前々回の2パターンより飛躍的に不倫の危険性が高くなります。

こういう人は、男性にもウケますよね。周りの同性の評判が上がると
それもモテ要素になりますし非常に危険ですね。

今回は以上となります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。