tag. --> セカンドパートナーについて考えるpart3 - 総合探偵社ガルエージェンシー渋谷

Information

総合探偵社ガルエージェンシー渋谷

Author: 総合探偵社ガルエージェンシー渋谷

東京都の渋谷区で探偵業を営んでおります。
調査力には絶対の自信を持っています。
必ずや、皆様のお役に立ちますので、ご相談お待ちしております。
<ご相談・お見積り 無料>

Recent Posts


弊社ホームページ、姉妹ブログ、フェイスブックはこちら


ランキングに参加しています!

更新の励みになります!クリックにご協力を♪

     
  • -
  • -
こんばんは。

お久しぶりです。

渋谷探偵Mです。

宮崎駿さんが長編アニメを製作中なんてニュースを目にしました。

嬉しい気持ちもあるのですが、引退したんじゃ・・・なんて思ったりもします。

魔女の宅急便の続編作ってくれないかなー(笑)

今回もセカンドパートナーについて考えます。

某番組で取り上げられた時に、結構衝撃を受けたのですが、

セカンドパートナーを持つ40歳代の女性は、

2日に1回ペースで会っているらしく、

なんと一緒に旅行にも行くそうです。

この、「肉体関係がないと言うのに一緒に旅行に行く」

これが衝撃的でした。

私の目線ですが、この旅行で同じ部屋に

泊まるなどの事実が出てきた場合、

肉体関係がない!と言い張っても

充分、不貞の証拠になってしまうんですよね。

というのも、一般的な考えで言えば、

男女2人が同じ部屋に泊まった=肉体関係があった。

と認識されてしまいます。

セカンドパートナーを全面的に否定することはありませんが、

軽はずみな行動は否定します。

今回は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

弊社ホームページ、姉妹ブログ、フェイスブックはこちら


ランキングに参加しています!

更新の励みになります!クリックにご協力を♪

     

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

