Information

総合探偵社ガルエージェンシー渋谷

Author: 総合探偵社ガルエージェンシー渋谷

東京都の渋谷区で探偵業を営んでおります。
調査力には絶対の自信を持っています。
必ずや、皆様のお役に立ちますので、ご相談お待ちしております。
<ご相談・お見積り 無料>

Recent Posts

こんばんは。

渋谷探偵Mです。

本日発売の「フライデー」に、狩野英孝さんの淫行疑惑を報じました。

まさかの現役JK・・・

これ・・気づかないものなのでしょうか(笑)

「遊び人」のイメージがありましたが、

何処か憎めないキャラだと私的には思っていました。

が、さすがにこれはもう無理ですね(笑)

更に言うと、ことあるごとに元カノの加藤紗里さんが

召喚されるのがなんか面白かったです。

前置きが長々となりましたが、今回は、

前回の続きを。

働く女性の過半数が不倫経験があるとの事でしたが、

それもそのはず。

「不倫相手とどこで知り合ったか」の問いに対して、

70%以上が「職場」と回答したそうです。

又、「どの位続いているか」の問いに対しては、

1年以上の「年単位」で付き合っている不倫カップルが

なんと全体の71.9%という結果が出ているそうで・・・

又、「5年以上関係が継続している」が20%以上!


驚愕ですね(笑)いや・・・笑いごとではありません。

「1度限りの過ち」が4%なのですから・・・

統計でもお分かりになる通り、

不倫関係は1度じゃ終わりません。

長くなってしまいましたが、今回は、以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーサイト

弊社ホームページ、姉妹ブログ、フェイスブックはこちら


ランキングに参加しています!

更新の励みになります!クリックにご協力を♪

     

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback