fc2ブログ
Welcome to my blog

女性の浮気経験率は?~働く女性は何パーセントで??~

こんばんは。

渋谷探偵Mです。

昨年末から話題になった、

「市長の賭けマージャン問題」

結果、辞職する事になったので細かい部分は避けますが、

私は市長の、

「賭けなかったらマージャンする人、どれくらいになるだろうかという気もします」

この言葉が許せませんね。

個人的に麻雀は、「競技でもあり至高のゲーム」だと思っています。

更に、今まで「競技」としての麻雀を確立してきた

麻雀プロ団体の方々を侮辱しているように聞こえて許せません。

全く・・・麻雀を汚さないで欲しいです。

さて・・前回の続きです。

今回は、「働く女性」に焦点を。

働く女性の不倫率は・・・

58%!!

なんと過半数が不倫を経験しているんです。

いまや働く女性の2人に1人以上が経験者。

不倫はもう確実に身近な話になっています。

今回は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment