Information

総合探偵社ガルエージェンシー渋谷

Author: 総合探偵社ガルエージェンシー渋谷

東京都の渋谷区で探偵業を営んでおります。
調査力には絶対の自信を持っています。
必ずや、皆様のお役に立ちますので、ご相談お待ちしております。
<ご相談・お見積り 無料>

Recent Posts

こんばんは。

渋谷探偵Mです。

早速、前回の続きです。

今回は、「年齢」に着目しました!

1998年と2008年の浮気率のデータを比べてみると

全ての年齢層で増加しているみたいです。

若い年齢層の浮気率が上がるのはなんとなく察しがつきますが、

高い年齢層の人達まで浮気率が上がっているそうです。

理由としては、医学療法的にセックス機能を維持する手段が増えてきたことが

ひとつの要因だと考えられています。

又、インターネット上に氾濫しているセクシャルな画像や動画が関係しています。

心理学者のレイモンド・バーグナー氏とアナ・ブリッジズ氏は、

インターネットで見られるアダルトコンテンツがコミュニケーション能力に影響を及ぼし、

継続的な関係を損ねていることを立証しました。

また世界48か国のセックス行動データを調査した結果では、

男性が一番セックスをする時期が20代後半であることが分かりました。

これは男性のテストステロン(男性ホルモンの一種)分泌がピークになる時期が

この時だからだと考えられています。

女性の場合は少し遅れてピークが来て、

30代半ばから後半にかけて最も積極的になります。

これは生殖年齢の終わりを意識し始め、

子孫を残そうとする本能が働き始める時期だからだと考えられます。

心理学というよりは本能的なお話になってしまいましたが、

今回は以上となります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


弊社ホームページ、姉妹ブログ、フェイスブックはこちら


ランキングに参加しています!

更新の励みになります!クリックにご協力を♪

     
こんばんは。

渋谷探偵Mです。

俳優の高畑裕太容疑者の話題が尽きませんね。

性欲や性癖といったことが取り沙汰されていますが、

26日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演したミッツさんが、

「性癖って、犯罪を犯したらそれは性癖じゃないんですよ。性癖っていうのは今のこの世の中、
いろいろな自由が認められているものだと思うんですけど、
どんなものであっても一線を超えたらそれはもう性癖のせいには絶対にできない。」

と述べていました。確かにその通りだと思います。一線を越えたらそれは犯罪ですよね。

さて、前回の続きです。

今回は、女性編!

1.孤独感
2.パートナーとのコミュニケーション不足
3.自分が魅力的だと感じさせてもらえない
4.パートナーから感謝されない
5.パートナーが自分ばかりで振り向いてくれない
6.恋愛感情がなく、ベッドで盛り上がらない
7.決まりきった日常から抜け出したくて
8.仕事だけではなく私生活も充実させたいから
9.単調な生活に嫌気がさして
10.誘われたタイミングが良かったから

女性が浮気をするときは、肉体関係以外の部分が大きく関係してきます。

1人の女として扱われたいという気持ちが根底にあるそうです。

「お手伝いさん」のような扱いをする、子供の世話に毎日明け暮れる、

これらによって自分を過小評価してしまうことに浮気をする要因があると言えます。

また、女は「抱きしめホルモン」と呼ばれるオキシトシンが多く、

性欲をかきたてるテストステロンが少ないので、

浮気をすることが肉体関係を持つことに繋がらないのです。

今回は、以上となります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

弊社ホームページ、姉妹ブログ、フェイスブックはこちら


ランキングに参加しています!

更新の励みになります!クリックにご協力を♪

     
こんばんは。

渋谷探偵Mです。

今回は、2008年にイギリスで離婚弁護士が顧客を対象に行った調査結果を紹介します。

それは、「男性が浮気をした理由」です。

男性が浮気をした理由が高いのは以下のようなものでした。


1.性衝動
2.パートナーの魅力が薄れたから
3.パートナーとのセックスの回数や趣味が合わない
4.他の女性に誘惑された
5.パートナーから誘われなくなった
6.獲物を追うスリルを味わいたかった
7.口うるさいパートナーから逃れたかった
8.パートナーとのコミュニケーション不足
9.男としての自尊心を満足させたかった

最も高いのは性衝動による浮気であり、男という生き物がよく分かる結果ですね。

また「相手から誘惑されたから」や「パートナーに魅力を感じなくなった」などの理由から、

浮気をしてしまうのも男性の特徴です。

基本的には衝動的な成り行きが多いように思えますが、

その「衝動が生まれる」理由は、「慣れ」や「寂しさ」から

くるものが多いそうです。

今回は以上となります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

弊社ホームページ、姉妹ブログ、フェイスブックはこちら


ランキングに参加しています!

更新の励みになります!クリックにご協力を♪

     
こんばんは。

渋谷探偵Mです。

台風凄かったですね-。

倒木したり、脱線したり・・・

自然の驚異の前には気を付けないといけませんね。

前回の続きで、「浮気の心理学」です。

今回は、「演技は大事?」です。

すでに浮気をされた場合、

「相手のウソを、優しく信じてあげること」

それこそ「私は疑うことを知らず、何でも信じてしまう」

それを演じようと思うだけで、ずいぶん気持ちは楽になります。

あなたのセンサーが、「これはウソだ!」と思ったとしても、

「ウソでしょ」なんて言ってはいけません。

皮肉っぽく話してもいけません。

本気で「信じて」、なおかつ「心配する」ことが大切です。

「仕事の方、どうですか? 無理しないでくださいね」
「飲み会、大変だね。あまり飲み過ぎないでね」
「寝込んじゃったんだ……。仕事、あまり根詰めないでね」

もし本当に忙しいなら、当然のごとくうれしいメールになるはず。

そして万が一相手が浮気をしていた場合、良心がキリキリ痛むはず。

そして浮気相手にも「慣れ」があります。

「……ん? やっぱなんか違う……」と思った瞬間に、そんな気遣いのメールを見る。

そのときに、「やっぱり自分には、この人しかいない……」と思い、

気持ちを強くあなたの元に戻してくれるはず。

しかし・・なんだか気の遠くなると言ったら語弊がありますが、

「忍耐」が本当に大事になってきますね。

誰かに相談するのも必要です。あまり根詰めないようにお願いします。

今回は以上となります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

弊社ホームページ、姉妹ブログ、フェイスブックはこちら


ランキングに参加しています!

更新の励みになります!クリックにご協力を♪

     
こんばんは。

渋谷探偵Mです。

リオ五輪も閉会し、甲子園も作新学院が見事に優勝!

夏もそろそろ終わりですね。

この時期になると、宿題の事を思い出します。

毎年まだ終わってなかったなー(笑)

では、前回の続きです。

今回は、「反応が大事」です。

相手がプレゼントをしてくれた。
何か褒め言葉を言ってくれた。
ひとつでも、うれしいことをしてくれた。

これは、相手の「慣れ」や「寂しさ」を埋めてあげることに繋がります。

相手の行動に対して、全身で喜びを示しましょう。

きっと相手は、「あ、自分が必要とされている。自分の行動に意味がある」事を認識します。

最初は、誰でもちょっとしたことに強く反応します。

それこそ職場などで新しい女性が現れた場合、その女性に褒めると、

大喜び。「うちの彼女と違う……!」と思って、その相手にのめり込んでいく可能性もあります。

こう見ると、人間って寂しがり屋ですよね(笑)私も思う節があります。。

今回は以上となります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

弊社ホームページ、姉妹ブログ、フェイスブックはこちら


ランキングに参加しています!

更新の励みになります!クリックにご協力を♪

     
こんばんは。

渋谷探偵Mです。

リオ五輪、男子400mリレーで日本が堂々の銀メダル獲得!

いやー素晴らしいですね!

五輪史に残る快挙と言っても過言ではないですね。

ボルトが日本の選手達を称えて握手している姿も嬉しくなっちゃいました!

では、前回の続きで「浮気の心理学」です。

今回は「疑いは浮気の種」です。

「浮気してない!?」
「ね、浮気してるんじゃない!?」
「昨日の夜は何をしてたの?」
「どうして電話に出てくれなかったの?」

一度は聞いた事がある方が多い思います(笑)

これは浮気を疑うもはや「調査」にあたります。

そして、これは相手を疲れさせます。

「あなたを信じていない」というメッセージは、

相手の「寂しさ」をより強めますので、正直、逆効果です。

「浮気をしていないのにもかかわらず、疑われるなんて、浮気しても同じじゃないか」

と考えてしまう可能性もあります。

今回は以上となります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

弊社ホームページ、姉妹ブログ、フェイスブックはこちら


ランキングに参加しています!

更新の励みになります!クリックにご協力を♪

     
こんばんは。

渋谷探偵Mです。

吉田沙保里選手が金メダルを逃した!私にとっては衝撃的なニュースでした。

申し訳ないのですが、もう芳田選手に勝てる人いないだろうと思っていたので・・・

相手の吉田対策がかなり凄かったですね。それでも銀メダルはスゴイ!

吉田選手お疲れ様でした!RIZIN参戦希望してます(笑)

今回は「浮気の心理学」

1人の相手と、ずっと一緒にいることによって、多かれ少なかれ、

絶対に「慣れ」が生じます。

料理を作ったら、大喜びをしてくれた。

仕事で成功したことを話したら、自分のことのように喜んでくれた。

などなど、色々なことに対して大きな反応があったはず。

しかし、「慣れ」と同時に、相手の反応が、どんどん同じになっていきます。

ある意味それはしょうがないのですが、これが続くと、どんどん退屈になっていくのです。

人は刺激を求めるものだと私は思っていて、こんな状態の時に、

新たな異性が現れ、褒めてくれる、笑ってくれる・・・惹かれていくのも頷けます。

又、男性、女性としての魅力がある!と思わせてくれるのは、

「慣れ」のスパイラルに陥った人に対して確実に効果があります。

ここから100%浮気に繋がる訳ではないのですが・・・

心理状態は浮気モードに入っているかもしれません。

また続きやります(笑)

今回は以上となります。
最後まで読んで頂き有難うございました。

弊社ホームページ、姉妹ブログ、フェイスブックはこちら


ランキングに参加しています!

更新の励みになります!クリックにご協力を♪

     
こんばんは。

渋谷探偵Mです。

SMAP解散の衝撃的ニュース、様々な不倫報道

薬物報道、リオ五輪のメダルラッシュと何かと話題に事欠かない

2016年も、もう3ヶ月少々ですね。歳をとる度、時間が早く感じます(笑)

では・・・前回の続きで、今回は「洗濯物チェック」です。

夫の洗濯物チェックは、結構簡単かつ有効です。

よくある話ですが、パンツのシミチェックです。

ちょくちょくチェックすれば、接触している日なども

絞れてきます。日付は、きっちりメモしておきましょう!

携帯以外でも細かくチェックしていれば

色々と分かる事もあるのでオススメです!

今回は以上となります。
最後まで読んで頂き、有難うございました。

弊社ホームページ、姉妹ブログ、フェイスブックはこちら


ランキングに参加しています!

更新の励みになります!クリックにご協力を♪

     
こんばんは。

お久しぶりです。渋谷探偵Mです。

本当に久しぶりの更新です(笑)

気付いたらリオ五輪開催してますし、甲子園も始まってます。

忙しかったのもあるのですが、久しぶりに風邪をひきまして、

また熱が39度近くまで上がってしまい・・・夏風邪は本当ツラいです・・

皆様もお気を付けください。


だいぶ前の続きになりますが、今回は「携帯電話やPC以外での浮気チェック法」です。

最近のお客様の中でも実践されている方が大勢いらっしゃいますが、

「スイカやパスモで浮気チェック」です。

履歴をチェックしてみよう!という事なのですが、意外と役立ちます。

今では、履歴が見れるアプリもありますし、簡単に行動を探れます。

なんか怪しいな・・・なんて思ったことがあれば、行先などをチェックしてみるのもいいですね。

似たようなもので、車のナビ履歴のチェック等もあります。

「こんなもの当たり前じゃん!」と思う方もいらっしゃると思いますが、

いざ!って時に冷静に実践出来るか出来ないかは、

情報を持っているか、持っていないかでかなり違います。


今回は以上となります。
最後まで読んで頂き、有難うございました。

弊社ホームページ、姉妹ブログ、フェイスブックはこちら


ランキングに参加しています!

更新の励みになります!クリックにご協力を♪